2016年7月5日火曜日

痩せたい。こんなものを衝動買い・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

海に行きたい!!
プールにイキターーイ!!!
そうだよね。
水遊びは、楽しいもんね(*^_^*)
去年買った水着。
引き締め効果のあるママさん用の水着。
着てみたら
浮わ付けてる??ってパパに笑われた。
腰回りが(T_T)
ぶよぶよしててΣ(lliд゚ノ)ノ ンヵ゙ぁッ!!!見苦しい(T_T)
腹筋でもしよう!!
そう思ってチャレンジしたけど
30代後半の私には3回が限界Σ(lliд゚ノ)ノ ンヵ゙ぁッ!!!
体力なさすぎ(T_T)
そして、腰痛が\(-o-)/踏んだり蹴ったり・・・トホホ。



痩せたい。
痩せたい。
痩せたい。
ご飯を白米から押し麦ごはんに変更!
押し麦は弾力があるので噛む回数が増えた*:.。☆..。.(´∀`人)
満腹感もいい感じ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
そして
スレンダートーンを衝動買い(*⌒∇⌒*)テヘ♪

筋肉を付けて基礎代謝をアップだ!!
とにかく
朝食を作る時に付けて
夕飯を作る時に付けてみよう。
効果があるといいな(*^_^*)
きっとあるよ☆
信じて頑張ろう・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
夏休みまでに
少しはお腹がへこむように

努力を開始しました☆